今日僕は仕事をお昼で早引きしました。


早引きをして何をしてたかというと?



そうです!


"青山りょうちゃんに逢おうDAY"の為、

実戦取材が行われていた
東京・町田市(PIA町田)まで行ってきました


名古屋駅を出発したのが13:30過ぎだったので現地(ホール)へ着いたのが終了30分前の
15:30でした!


内心、ちょっと焦りましたね!


でも、そんな僕をりょうちゃんは、

「平日なのに来てくれてありがとう」と
素敵な笑顔で迎えてくれました。
(オレンジ色のショートパンツが素敵です)


訪問が終了時間ギリギリになってしまったのですが、りょうちゃんは何時ものように色々お話ししてくれて、丁寧にサインもしてくれました

書いてくれたメッセージは内緒です(^.^)


僕とのお話しが終わった後、もう残り数分でしたが、流石りょうちゃん、

パチスロ"押忍!サラリーマン番長"に戻られました!

う~ん!きまってます!


この後すぐエンディングとなり実戦取材は終了しました。


りょうちゃんに逢えた時間は僕の都合で短かったけど、中身の詰まった内容濃い訪問でした。


来てよかったーと思い町田駅から名古屋へ向けて戻りました。


またね!((o(^∇^)o))