一週間のご無沙汰でした。視界りょう好でございます。

今年も残すところ二週間余りですが、あなた様は如何お過ごしですか?

また、あなた様にとっての今年はどんな年でしたか?


僕にとっての今年は正直"良い"一年でした!

公私の公(仕事)の面では、途中組織変更が有り所属チームのメンバーが大きく変わりました。

変更直後はばたつきましたが、現在ではチーム一丸となれ何とか纏まりつつ有ります。

自分自身も何とかチームに溶け込め色んな意味でランクアップできた年でした。


私事もまあまあの年でした!

今年は何と言っても"あなた様"をはじめとする多くの方との出会いが有った事が最大の慶びです。
併せて従来からの友人共、より親交を深められ恵まれた一年でした!

ただ健康面では1月に不摂生の為に風邪をこじらせてしまい肺炎で入院となり家族(母)や関係者に多大な迷惑を掛けてしまいました!

(入院中に誓った"規則正しい生活をする"も最近は忘れかけてるので来年こそは・・?)


さて本日は15日、言い換えれば今年はまだ二週間余り有ります。

残りの期間を有効に使ってやり残した事が無い様にし、羽生結弦選手を見習って自分自身の"2014ファイナル"を飾りたいですね!

そして31日(大晦日)の夜には、

こんな笑顔(気持ち)でいたいですね!

ほいじゃあまたね!
((o(^∇^)o))