昨日の続きですが、

朝、名古屋駅から新幹線で新大阪へ向かったのですが、途中関ヶ原付近は雪景色でした!

この冬初めて見る雪景色、おもわず嬉しくて車窓から撮影しちゃいました。
(普段出張他で東京へ行く時に静岡県内で見える富士山を車窓から撮影している人を見て、嬉しそうにはしゃいで、と思ってたのですが、いざとなると自分が同じ事してました。)

でも現在(冬の間)大雪で苦しんでいる人が大勢いる時、喜んでいる場合ではないですね。
失礼致しました。m(__)m

話しは変わりますが、
大阪新世界と言って思いつく物はたくさん有りますが、僕は何と言っても通天閣と串カツですね!

という事で、披露宴での食事からまだそんなに時間は経ってませんでしたが、通天閣の近くの居酒屋さんで串カツと焼酎を、

とっても美味しかったです!
(二度付け禁止のソースがいかにも大阪!)

そして、酔いざましに近くの高層ビル

"あべのハルカス"を少し離れて見学し、
なんばへ向かい(戻り)名古屋へ帰りました。


昨日も書きましたが、今度はゆっくり来たいと思った楽しい"大阪プチ旅行"でした!終