僕は今日会社を休みました。
約一ヶ月前から申請してあった計画有給です。

東京町田市の親戚の所に11月の内にあるお届け物をする用事があったからです。

なぜそれが今日だったのか?それは、

じゃ~ん!



横浜市の伊勢佐木町内のホールで、
"青山りょうちゃん"の実戦取材が有ったからです。
                               
本当の所は、りょうちゃんの取材日に親戚への訪問日を合わせた形です。(^_^;)))

りょうちゃんは相変わらずの大人気で、僕が到着した午前11時頃にはりょうちゃんの周辺の席は略満席でした!

流石りょうちゃん!(いよ、日本一!(^3^))

でもそんな時でもりょうちゃんは手を止めてお話しと、サインをきちんとしてくれて楽しい一時でした。

今日の楽しかった事を糧にして、
"明日からも頑張ろう"と帰りの新幹線内で心に決めて名古屋駅で降り、
今日も呑み屋へ向かう僕でした!

さあ!呑むぞ~d=(^o^)=b