†PEZバリうま†
Amebaでブログを始めよう!

blogデビュー

コンバチワPEZ大好きな中GIRLです一応(笑)遂にblogデビューしましたぁ獷自分で言うのもなんだけど…おめでとうごさいます(笑)獷最近思春期みたぃで悩みトカまぢめっちゃあるし愚痴トカバリ書きたいトカ思ってるんでヨロシクお願いしますm(._.)mペコリなんか愚痴トカあったらカキしてみてねもしかしたら同じ悩みカモしんなぃしね年上年下タメ誰でも歓迎ナリ待ってますちなみに趣味トカ部活トカ共通点があるトカでもバリ嬉しいです長くなっちったケド…とにかくまってます