ほぼ一生ギャラクシーだけ使ってました。

 
サムネイル





今使っているスマホは

 
サムネイル




サムネイル
ウルトラ22





僕もそれです。👍

 
サムネイル


サムネイル
マジ?




僕のもS22ウルトラ

 
サムネイル




サムネイル

私は今回また23で(S23に買い換え)


羨ましい

 
サムネイル



これ、一台貰えないですか?

 
サムネイル





サムスン関係者の方、観ていたら

 
サムネイル




僕もちょっとフォルド使ってみたいです

 
サムネイル





サムネイル
どんな理由でサムスン使ってる?





サムネイル
 
サムスンペイとても便利だし
僕、車好きですが、
ビックスビールーティン(設定しといたら車に乗っても同期化されているから便利ですという内容)





ギャラクシー👍

 
サムネイル


​この日もギャラクシー絶賛でした。





続く