先日には妹と2人でラクーア行って来ましたニコニコ



女子(?)2人で平日くつろぎに行きましたが、

思ったより人が多くてびっくりびっくり



むくみすぎて、鍵が手首を締めてます笑い泣き



東京ドームシティーやってんのかな➖

なんかジェットコースターは動かなかったです。





サウナに人が多く、温度も暑く感じなかったので


うちらは1,100円を追加して


ヒーリングバーデに行きました♪




​黄土坊


専用の着着をもらって上の階に移動したら

異国的な雰囲気が楽しめてよかったです。

ただ、すべて階段で移動しなければいけなくて

喉が渇いて、自動販売機を利用しようとしたら、下の階にまた移動。。。。えー


もちろん、8階でも水は売ってますが

高いショボーン


明日の階の自動販売機でもクリスタル1本170円です。






    

お水は高かったけど、
1100円の価値はあった
照れ



クールサウナ



館内で写真を撮ってないので、残した写真は無いけど、久々に汗をかいてとてもスッキリしましたおねがい




サムネイル
 

​・スパゾーンも良いが、追加料金払ってもヒーリングガーデンもオススメ♪

・1人でも充分楽しめそう♪

・クールサウナにイチャイチャカップルがよくいる(笑)