昨日は何時間もかけてお買い物しました。

無印良品からニトリを行き渡り、
結局無印でベットシーツと枕カバーを購入しました。セールだしウインク

大好きなフリランタンも購入ラブ


ジム用のマスクも欲しかったので
(不織布だと汗で息もできないくらい)

マルイで良さげな使い回しタイプのひんやり立体マスクを買いました。




今朝、友たちにも写真送った後に
使おうと袋の切る目を探したらなくて、
ジップタイプ(?)が空いたままだったことがわかりました。





ガーンガーンガーン


え?!!!


これ大丈夫?!!!


嫌な予感はするけど、、、
まさかーと思いながら今日これでジム行ってきます。





因みに、
このごぼうスナックちょー美味しいですニヤリニヤリ