これはこれはー


知ってる人がいれば拍手!!!

まだ知らない人にはおすすめのロッカーの活用方法ですウインク



本日予定3件。

明洞
ホンデ
食事の予定(焼肉)


このスケジュールで
午前中に出かけるのに夕方までお土産を
持って移動しなければいけない状況でしたが
結構重くてホンデ歩き回るのにこれじゃー
疲れる。

途中お土産を取りにホテルに戻るのも考えましたが、それは時間の無駄。

それで考え出したのがコインロッカーでした。

明洞では1時間で用事が終わったので
ホンデ駅のコインロッカーを検索しました。

なんと4時間預けて約100円(1000ウォン)

ホンデ駅9番出口の方に階段登る前に直ぐあるので外に出なくてもいいんですニヤリ



LOHBSの方に向かうと案内の人が立ってるので
すごくわかりやすいです。









私の場合には
ネットで予約して手続きがサクサクと進みました。
料金は前払いで4時間で帰ると言い、1000ウォンを支払い。






自分の荷物に合わせてサイズを選び入れます。
鍵はロッカーのスタッフが保管し、何回でも開けることができます。

私は2回に分けて入れてました。
スタッフもとても親切おねがい


日本語ページもありますのでチェックしてみてくださいねウインク


料金




オンライン予約フォーム





私は連絡先欄に勝手に友たちの番号を入れました。



とにかく同じホンデ駅内で最も安い!!!

おすすめです。




おやすみ💤