【子ども英会話レッスンレポ】 | 練馬・石神井公園・大泉学園 ベビーサイン・こども英会話・英語リトミック教室

練馬・石神井公園・大泉学園 ベビーサイン・こども英会話・英語リトミック教室

~赤ちゃんとお手てでお話しよう~
練馬区 石神井公園・大泉学泉・上石神井にて赤ちゃんから始められる習い事「ベビーサイン」「英語リトミック」「こども英会話」教室を開講しています。

今学期最後のレッスンは
アイスクリーム屋さんごっこを
楽しみました😊



先月の英語でフリーマーケットの前後で
お買い物シーンでのチャンツを
何度かやっていたので
リズミカルにお話できましたね✨

私自身、渡米した後の
英語レッスンの場は
サーティワンだったり
マックだったりしました。

注文と違うものが出てきたことも
何度かあります😅
でも実践を重ねれば重ねるごとに
開き直る勇気もつくもの。
そして何度もリトライした後の成功は
自信につながります😊
夏休み、海外旅行等で実践できる
機会があるといいですね😃

さて、レッスンの最後は
おまけでアイスクリームバランスゲームで
遊びました😄