【ベビーサインレッスンレポ】梅雨の中の七夕 | 練馬・石神井公園・大泉学園 ベビーサイン・こども英会話・英語リトミック教室

練馬・石神井公園・大泉学園 ベビーサイン・こども英会話・英語リトミック教室

~赤ちゃんとお手てでお話しよう~
練馬区 石神井公園・大泉学泉・上石神井にて赤ちゃんから始められる習い事「ベビーサイン」「英語リトミック」「こども英会話」教室を開講しています。

今日はベビーサインレッスンがありました。

 

手形でうちわを作ったほか、

ついあれもこれも作りたくなって

欲張って工作を3種類も

ママたちに頑張ってもらいましたウインク

 

 

全て家にある材料で簡単にできるもの。

覚えてもらえると

おうちでも何回も作れてかなぁと思います爆  笑

 

赤ちゃんの成長ともに

サインが出来る子も増えてきました。

Sくんのファーストサインは【犬】だったんだそう。

ワンちゃんが大好きなんですねピンクハート

 

さて、今日は途中で私のお気に入りの木の魚釣り兼パズル

で遊びました。

この季節におすすめのおもちゃです。