やる気でますね〜 | スーパーママの USA Life

スーパーママの USA Life

遠く離れた東海岸で奮闘する日本人ファミリーの日々を紹介します。


練習は裏切らない!


燃えるオバサンゴルファー


寒さにも負けず、、、

風にも耐えて、、、

たまには~

練習にも裏切られてるけど、、、

それでもソコソコ??? 

練習したかいあって

ハンディが順調に戻ってまいりました


ただ今8.4

あと一息でございます⛳


もう少しで芝も出てくるので

だんだんと調子上がるはずです






と、、、



調子に乗ってたら、、、



火曜日に86打って、、、



まあ~


そんなに悪くないのですが、、、


少々、

自分に期待し過ぎましたね~
ほろり


ライバルおばさんにも

思い切りやられてしまいましたし、、、






がっくりと怒りで

思いっきりクリスに

八つ当たり




夫が L.A に行って居ないもので



ごめんよーーーー






まあ~

人にはそれぞれ

限界というものがありますから、、、

才能とも言いますけどね、、、




調子の良い時は75とか76とか

ポンポンって出せるので

私って凄~い
らぶ1らぶ1らぶ1

きっと5以下になれるかも
?


なーんて思うんですけどね




ある日突然、86、7、8~~~



あ~ あ恐ろしい!!!



さすがに今年に入って

自分の誓いとしまして

死んでも90は打たない!!!

と決めてからは

ギリギリで踏ん張ってはいるのですが

時々自分でも驚くほど

ノーコントロールになって

キレてしまうのであります


人を変えてしまう


恐いスポーツでございます
ムムム





でも!!!



もうすぐシティウーマンズの

チャンピオンシップでございます


なので落ち込んではいられません





以前から思い切れなかったのが

ムカついた勢いで



ポチッ!





待つ事4日





ん~ん 美味しそうな皮のにおい💓



ではなくて、、、



じゃ~ん






ついに、、、

ついに、、、

買っちまいました~ 💓

愛ちゃんも履いている

ecco
のゴルフシューズ⛳

お値段220$!


頑張りました、、、



柔らかくて履き心地100点満点



さすが高いだけの事は、、、



あっ、



日本はもっと高いんでしたねー


失礼しました汗



案外、

立ち直りの早いおばさんゴルファー
ガッツ


少々ワタクシには

可愛過ぎる靴ではありますが、、、



早速

練習場へ行ってまいりまする
好