遂にパアシィを発見しました。

これにより、ハイデルにおいて、6つの加工訓練が受けれるので

クエスト完了しよう

採集の熟練度、加工の熟練度、6つの訓練クエストの完了

これらすべてを満たすことが出来ると

初めて、上級加工知識を学べるクエストが受けれる

達成できると堅固な木材シリーズが作れるように

是非とも、とっておきたい知識です。
AD


作れば作るほど赤字な貴族馬車なんですが

なんとか、採算が合うように、ちょっとでも、

経費がかからないようにと、堅固なマツの木合板を

自力で作成したいと思い

いざ、ケプランへ
AD


馬車を作成してるんですが、貴族馬車を作成するとどうしても赤字になるんです

需要が高い貴族馬車を供給したいんですが赤字になるので敬遠しがち

なんとか極力、自分で作れるとこは作らないと損する

堅固なマツの木合板を自力でつくれるといいんだけど
AD