皆さんは巷で有名なメラメラスーパーマダオメラメラさんを知っていますか‼️




彼はとても有名な人です‼️

例えば...


https://t.co/bwlq0LfYPB




エッ‼️悪人告発⁉️

渡部大介...⁉️誰ェ⁉️本名⁉️

ファ⁉️なんだこれ一体❗️

性犯罪、詐欺に横領...⁉️💦

精スプ⁉️💦精子スプリンクラー⁉️

しかも未成年に...




こ、こんなの彼の人気に嫉妬したアンチの仕業ですね‼️あり得ない話‼️

スーパーマダオさんのような孔明なお方が悪人だなんて...ニヒヒニヒヒ




⚫️スーパーマダオさんは、



夜は発情する時間ですがいかがお過ごしでしょうか()満月といったエキセントリックな挨拶を残しネット上で広く使われていたり、、、






掲示板に降臨して、握手会グッド!を開く告知をしてくれるファン想い音譜の人です❗️ちなみにこの握手会の予定はまだありません。会いたくて狂ゥ〜家






アンチに注意喚起を流されてもこれです❗️

絶対に謝らない男❗️スーパーマダオ❗️Foo❗️

俺は俺で(性加害)をやっていくだけなので、引き続き繋がってくれる方は、よろしくお願いします()」との事なので、それに賛同する方がついていけばいいと思います❗️()






有名な人と写真撮れたことを何千回とネットに載せたり、その人と写ってるアイコンで外国人女性にチン凸バナナまでする奴は本当にキモいですよね❗️マ○オ界隈って奴とはさ。こっちから願い下げなんよ。

マリオ界隈は願い下げ発言❗️友達がいない雑魚とは群れないで、1人活動をするマダオさんは本当にイケメンですね❗️突撃隊❗️(ソロ)





これを見てください❗️「ユニバのゲートに潜るまでは一般人に擬態している」と書いております。この時点でスーパーマダオさんは有名人なんですよね❗️そこらのノーマルピーポーとは知名度の格が違います❗️うんち






また、スーパーマダオさんレベルになれば新幹線などのチンケな乗り物は使わず、

夜行バスでキノピオハイウェイをドライブよ🛣🍄


2023年末のコミケは、

夜行バスバスに乗るお金がなくコインたち

行く事を断念してましたが、彼は非公式の高額なマリオグッズを買うぐらいにはマリオ通ですのでここでも乙女のトキメキ乙女のトキメキが違いますね❗️バスに乗れない事すら厭わない❗️マリオファン()の鑑❗️バス

ちなみに、大ファンなので当時の夜行バスの値段もバッチリ調べました❗️👌大体6000から8000円でしたね🛣🍄

その値段すら払えないスーパーマダオさん、、、カッコいい〜❣️








お金絡みの伝説はまだありますね❗️マダオファンならご存知❗️9800円の品物を分割払い❣️

これは一括で買う事よりも何回かに分けて払う事でお金:通称マダオコイン(レート:ex 100円=10000マダオコイン)有り難さを実感する儀式と私は考えております❣️そこら辺をアンチはわかっていないのでまだまだ()思慮が浅いですね💢アンチ乙。来いよ、高みへ。フッフー⤴️(勃起)



[心]を孕まされ恋の矢すぎ(薬局)て、文字数Oberしてしまいました❗️

まだまだキラキラ魅力キラキラを語りますよ❗️

では、次の記事で❗️ 

ここまで読んでくれてYour Welcome!!



☟後編も公開しております。



俺はこの通り、アホですけべな男です。が、マダオが心から好きな哀れな男です。マダオへの熱は冷めてません。

それでも読んで繋がってくれる読者。そんな人達がいる事が こんなろくでなしにも優しい光があるんだなって。実は泣くほど嬉しいのよ。本当に。本当にありがとうなんよ。

 (感謝キモポエムタイム)