最近引きこもってばっかりで貧乏まっしぐらでございます:(´◦ω◦`):

らこでございます!!!

久しぶりの投稿になりましたが、ここ2週間ほとんど働かず、引きこもって家でテレビを見て生きていました👼📺✨

外に出る時は食料の買い出し、エステや整体、マツエクやネイルに行く時のみ🚶‍♀️

\\\ the ニート 神 ///


ていやいやいや。
だめだ。

こんなんじゃだめだ。
働かなきゃ!

私のゴールはここじゃない!

というわけで来週は鬼出勤してお金を稼ぎ、貯金を貯めて、将来の企業資金を稼ぐのです😠✨

明日までは女の子の日だからまだ働けないから美容院いってくる。
お金ばかりが消えていく。。💸💸💸

そんなわけで来週の鬼出勤、今から覚悟を決めている次第でございます
:(´◦ω◦`):コワイ…

やるしかないのだ!!