こんばんは〜(^^)❤️


今日は、

父と妹と姪っ子ちゃんが遊びにきてくれました。

お昼ご飯はピザLサイズ2枚とコーラとポテト


マルゲリータ↑



ドミノピザ久々にたべましたが、

出来立ては超美味しかった!!

具がたっぷり載っててびっくりびっくりびっくり

ドミノピザ・・しっかりしてるやん👍


糖尿病の父💦

たまには良いさ。と

ピザとコーラ食べてました🍕←いいのか😱



ちびちびコンビは、

ミニ机で食べてます♪

ポテトは塩味しっかりしてた🍟



ドミノピザの宅配のお兄様、

全身長袖長ズボンだったんだが!!

暑くないのかな?!😱

特別な素材の服なのか?!

こんな猛暑の日に宅配させてごめんなさい。

倒れないか心配になったよガーンピザ


でも、ちびちびトリオが

ピザを受け取りに行ったら

ずっとニコニコしてくれた🥹優しい😍

ありがとうございますラブラブ