夏休みを無料て楽しむ方法②


これは・・うちの子にだけ

有効かもしれません💦


普通は、ゲームしたがるからなぁ。。

ゲーセンに行き、

わいわいガヤガヤした雰囲気を楽しむ♪



お金は入れずにゲームを見て回る。

お金は入れずに、

中に入ってジャンプしたり♪





その③



ニトリへ行く!!!

部屋の擬似体験ができ、

娘は1人でごっこ遊びしてます。

ここの部屋の住人になりきって、

おままごとしてます。

パソコン💻打って仕事してる↓

ニトリは楽しい( ^ω^ )😍



あと、本屋さんやトイザらス、

ペットショップなんかも

良いですよね🤩❤️




私はモデルルームとか見るの好きなので、

今度行ってみようかな。。🏠😍



百均は、

なんか買わされるので

要注意ゾーンかもなぁ。。



てな感じで、

スタバをねだられたので買って帰りましたw←おいっ


まぁたくさん遊ばせてもらったので

お礼にお金使います💰


スタバって、世界中どこも

こんな作りと雰囲気なので、

パリのスタバなう🇫🇷

とかしてもバレなさそうですよね。謎

ダークモカチップフラペチーノが好きな娘。

Sサイズで550円。たけー

ホイップとチョコソース多めで注文したよ❤️




今日も楽しく一日が終わりました。

ありがとうございました。