こんにちは〜(^ ^)⭐️


イケメンと美女の多い

ホンダカーズから帰ってきて・・


スイートポテトケーキたべて・・🍠



ポメちゃん♀が

引き裂いて遊んでたww

誕生日プレゼントが入ってた布袋を

姪っ子ちゃんが


素敵なドレスだわ👗

と言って着て・・

それを着たまま、

ポメちゃん♀も連れて

祖父母んちへ行って、

野菜もらおうとしたけど

祖父(90)しか居なかったので、

そのまま帰宅🍅🍆🥒



そんで、

娘たちを妹の家へ連れて行き、

17時にプール🏊‍♀️‼️

外は、まだまだ暑いっす〜🫠☀️


庭の雑草

ボーボーだったが

昨日、抜いてスッキリ🌱



私は、わんころたちの庭ん歩を🐾


しばらくして、

娘を迎えに行って帰りました。



遊び疲れたらしく爆睡💤

口開けて寝てます。


2時間かけて帰宅し、

途中でモスバーガーへ寄り、

旦那と娘の夜ご飯を買って・・

待ってる間、

娘は、ワイワイセットの

紙のメガネ🥸のおもちゃをつけてたが、

店員さんが通ったら

恥ずかしいから。と

そそくさと外してた🤣

思春期か(^◇^)



帰り道で食べたナゲット。

夕焼け🌆が綺麗だったので動画撮った🥰



ちなみに、

スクラッチがもらえて

ポテト当たった🍟わーい🙌





充実した土日でした。

ありがとうございました☺️