おはようございます〜爆笑キラキラキラキラ


昨日は、マック帰りハンバーガー

芸濃パークへ行きました。

ままごとする11/27生まれコンビ。

5歳と3歳


姪っ子ちゃんは、

パズルを選んだけど、

途中で放棄したので、

私が完成させて返却しました🤣なんでやねん



手作りぬいぐるみの

ハンバーガー屋さんしたり

これも秒で飽きて終わりました昇天

早すぎだろーもっと遊んでくれよ。


お次はミニカー

これも秒で終わりました爆笑



お次は、お風呂屋さん🛀

頭洗ってる🥰かわゆい🤭

年長年中コンビの

お姉さまたちは、

水で書くお絵描きしてました🖌️


その後、妹の家に行き

プールで遊んだよ‼️

お姉さんプールに行きたい姪っ子ちゃん7ヶ月

壁をよじ登ろうとしてますが・・・


優しいお姉さんたちが

ちびっ子プールに移動してくれました😆🥰



その後、赤ちゃんは

プールから脱走しまくりだったので、

一足お先に出ました。

的に🎯される姪っ子ちゃん7ヶ月w



プールから上がったら、

見事にお姉さんたちはバタンキュー💤💤

17時に寝ました。



キラキラp・sキラキラ

その後、みんなで

実家にお泊まりしました。


ちびっ子たちが、

21時くらいに、

アイス食べたいー!!と言ってたら、

じいちゃんがザ・ビッグへ

アイスを買いに🍨連れて行ってくれました。


夜のおでかけで、

るんるんなちびっ子たちでした🥰

ありがとう!父!