おはようございます〜(^^)⭐️


今日の旦那弁当は・・

雑穀米ご飯

業スーのタラモサラダ

焼きそば

ハムエッグ

鶏胸肉のフライ

スパムとピーマン炒め

でした⭐️



今朝8時過ぎから

ゲリラ豪雨⚡️☔️に‼️

👆姪っ子ちゃんの心配をする娘😆



今日は大雨だから、

バス🚌来るの遅いだろうな。と思って、

ゆっくりしてたらなんと‼️


通常通りの時刻に来た🤣早い

いつもは5分くらい遅れてくるのに🚌‼️

交通量少なかったのかな?!


9時現在、

今は雨上がりました☔



実は私、昨夜、

便秘茶を飲んで寝たのですが、

先程のバイト行く20分前にお腹が

きゅーっとし始めてまして🚽


よかった・・バイト中だったら

顔面蒼白で脂汗だらだらで・・etc..

想像するだけで怖いガーン



本当、私はついてる!!ついてる!!と

体さんに感謝してました😭有難う。


では、バイト行ってきます😆❤️