こんにちは〜☺️✨



早く夏祭りに行きたい娘❣️


1時間前に浴衣着て

ヘアセットもしました。

西松屋の浴衣👆です。

髪型は、

私が結婚式で和装をした時に付けてた

造花をつけました❣️

捨てなくてよかった〜🤓👍❤️w

これ👆10年前の旦那と私🤓

※旦那は現在30キロ増😭




私はお手伝い係をするので、

早めに行ったら

同じくお手伝いをするママさんと

お友達に会ったよ❣️🥰

同じクラスのお友達📷❤️



娘はYくんママにお預けしたので、

安心してお手伝いができました🥹感謝✨



娘はYくん大好きなので大喜び😆❤️

一緒にお楽しみくじ🎯をしてます。

私は、この係😆👇

Yくんママ写真撮ってくれてありがとう😍



一緒にお手伝いしてた

子どもの学年が一つ違うママさんが

留学時代の友達にそっくりで✨

可愛いし親近感が湧くしで、

嬉しかった〜❤️🥰



そして、

どこに宝石💎が入ってるかな?ゲーム❣️

並んでるコップを見たら・・ 

なんだか鬼滅の

機能回復訓練や✨と思ったり爆笑w

これ👆🍵ww

娘、何連敗もしてるので、

優しい先生が、

先生の顔を見ると分かるよ!💎(目線で)

と言ってくれてるのに

人の話聞いてない?理解してない?ので

なかなか当てられないという笑い泣きおいおい



可愛いフルーツお菓子取りゲーム🍇

娘はぶどう🍇をゲットしてました。


玉入れ🐼



新聞📰をうちわで落とすゲーム


魚釣り🎣

これが一番楽しかったみたい😆👆



サイロコゲームをしたり🎲

カードを3枚引いて、

同じ数のサイコロをふろう🎲



なんとか当てて、

18時になり夏祭りスタートしました。

※全部Yくんママがくれた写真と動画です。

ありがとう😭😍👆

こちらは、私が撮ったよ📷

女子は華やかじゃのお。

めっちゃ盛り上がってました。


最後に集合写真(^^)✨

楽しかった〜!!と大喜びしてた娘でした。

他の親御さんは

みんなで写真撮ったりしてたと思うが、

私は嵐のように帰宅してしまった🤓


お祭りでもらった物は・・👇

花火、懐中電灯、シャボン玉、

お菓子セット、ヨーヨー、ジュースでした。

お菓子の中身。

この飴、気になったので

さっそくなめてみたが・・

ただの砂糖の味でした。

カラフル〜‼️映えるし、

子どもが好きそうな色してる🌈🍭

懐中電灯は安っぽい作りなのに

しっかり光る🔦なかなか良い。



先生もスタッフさんもYくんママも

ありがとうございました❤️😆