帰りにスーパーへ寄り、

お菓子を買って祖父母んちへ🏠

車庫からキックボード🛴を

取りに行く娘と姪っ子ちゃん。

トップバリューのポテチ、

めちゃ美味しいみたいで、

完食しておりました‼️☺️




そして祖父母に、

お菓子をプレゼントしたら、

大喜びしてました☺️❤️

※トップバリューのかりんとう、

おつまみあられ、おつまみピーナツ

をあげたよ。




そしたら、

夏野菜🍆🫑とスイカ🍉を

沢山くれました。



スイカを見て娘は大喜び‼️


お泊まり保育でしたスイカ割り🍉を

姪っ子ちゃんたちとしたいみたいで、

今からスイカ割りしたい!!

るんるん🎵でした🤣※残念ながらしないがw


17時に実家を出て帰りました🏠☺️❤️

ありがとうございました✨🙏


傘p・s傘

裏玄関に虫除け

オニヤンマが飾ってあったw


リアルぅ〜びっくりびっくりびっくり!!!!

スズメバチ🐝とか
蚊も来ないといいな👍✨