こんにちは〜(^∇^)


今日から7月ですね🌻ウキウキ




本日の旦那弁当は・・

白米

ほうれん草と卵の塩胡椒炒め

生姜焼き(下にもやしがいる)

たくあん

ブロッコリー🥦とマヨ

でした。




今日はアルバイトが終わって、

しばらくしてから、

幼稚園🤸で体操教室の

習い事をしているので迎えに行ったよ。

そしたら・・・

今日は体操教室の参観日だったみたいで、

私だけ行って無かったという🤣ごめん🙏




毎月中頃に参観日があるのですが、

もう夏休み前なので、

月初にあったみたい💦😅てへ


全然、プリント見てなかったわ。。。

まだ中頃じゃないからいいや。と思ってた🤣




正直、参観日は半年に1回でいいのに。

行くのめんどくさい。

と思ってたレベルなので←オイッ

これも、必然の出来事だったのだろうな。





しかし、

寂しい思いをさせてしまった💦のは

申し訳ないので、

お詫びでサーティーワンをプレゼント🎁🍨

いつもベリーベリーとチョコにする娘。

510円↑🍫🍓

※駐車場で食べてます🍨🚗

残りは取っておく👍と言って、

3/4くらい食べて冷凍庫に入れてましたが、

私がこっそり半分以上食べました。←オイッ



🪞p・s🪞


他人は自分の写し鏡。


他人が私に対する態度で、

私がその方にどう接しているかが現れる。



今日、あの人、

私によそよそしかったな。。

私、何かしたかな?!

過去の自分の行いを振り返り

謝罪してばかり。



でも、もしかしたら、

その方は悲しいこと、嫌なことが

あったのかもしれない。



その方にしか事情は分からないので、

気にしない。気にしない。


他者のちょっとした変化に気づいて

私何かしたかな?と思える人は、

みんな思いやりが深く心優しい人。

自分を責めないで。


他者には他者の事情がある。