こんばんは〜(^ν^)


今日は、体操教室の振替日でした〜‼️

ザリガニ探し中の

ちびっ子たち🦞🌱


30分以上、ここに居た気がする🤣w


ママさんたちと

たくさんお話できて

楽しかった❤️😍



パティシエのママさん🍰が、

子どもたちが偏食過ぎて、

焼きそば作っても、

味が違う!!と言われ、

いつもカップラーメンばかり食べるらしく、

料理下手になった。と言ってて、

私もだよー😱と共感できて嬉しかった❤️


野菜も一切食べないそうで。

私もだよー!!って感じでした。。

帰りにカネスエ寄って・・



お菓子食べながら家へgo!!

※撮らないでよ!と怒られた写真w🤣




その後、

お風呂入って🛀

ご飯食べながら外見たらびっくり!!

マジックアワーってやつか?!🪄


地球最後レベルに綺麗な夕焼けだったぜ・・

見れて嬉しい🥺🥰

幸せだなぁ。ついてるなぁ。



流れ星p・s流れ星

今日、体操教室で先生に怒られた。と

旦那に愚痴っている娘🤭