おはようございます〜‼️


今朝は、風があって、湿気も少なくて

肌寒いくらい‼️


なんて過ごしやすい日なんだ〜😍幸せだ。



今日の旦那弁当は・・

白米

茹で卵➕ブロッコリー🥦とマヨ

たくあん

業スーのサバの竜田揚げ

でした(^ν^)



今朝は、炊き立てご飯と

納豆とはちみつ梅干と味噌汁が

美味しくて美味しくて!!!🤩


ご飯3杯おかわりしました🤭🍚


娘は、アンパンマンラーメンを

食べておりました。

これが大好きなんだよ。。うちの娘。


昨日、水筒が空っぽだったので、

今日は2本持たせました。

バッグの中に

もう一本押し込んであるよ↑🤭

イボ撃退のために、

ハトムギ茶にしました。

無農薬のハトムギ茶↑いいな。

我が家は、ドンキ ブランドのハトムギ茶ですw


ハートp・sハート

今日も一緒にゴミ捨て散歩について来てくれて

有難う〜爆笑ハートハートハート




確かに、感謝ってすぐ忘れちゃうよな。。