おはようございます〜‼️



おすましペガサス今朝の娘おすましペガサス

三つ編みにしました❤️☺️🦋

しまむらで買った

蝶々🦋のキラキラヘアゴムです♪


そいや、

娘の夏の体操服(100センチ)

私は、そこまで氣にしてなかったのですが、

発表会の時、

腕をあげたら肌着が見えており、

※いつもINしてるのにw

こんな時に限って・・えー


"なんで大きいサイズ

買ってないのー?!💢😡"

旦那に叱られました。


旦那は娘が不憫で悲しくなったそうです。

身長も伸びたのでズボンも短い・・・

ちんちくりんや。。


すみません😱💦



年少の時は、

こんな感じ👇

でも、もう卒園だし、

運動会終わったら(10月にある)

長袖体操服しか気ないから(120センチ)

大丈夫っしょ👌昇天


旦那、細かいから怖いわー昇天


旦那は、

私のアホさが怖いらしい。


お互い恐れ合ってます笑い泣き笑い泣き