こんにちは〜(o^^o)


今日は代休なので、

娘とお買い物に♪

もうすぐ

幼稚園で夏祭りがあるので浴衣を

バースデーで買おうと思ったのですが、

良いのがなかった〜。。。


 キティちゃん柄が欲しかったみたいだが、

ユニーコンも好きだと思うおすましペガサス流れ星👆❤️





お腹減った〜!!というので、

またまたモスバーガーへ。

※私は娘のポテトを少し貰ったよ🍟



食べながらドライブして、

しまむらへ!!

しまむらにも、

浴衣なかった💦

でも、可愛いワンピ買えました。

貝殻🐚のイラストが気に入ったらしい♪


お値段も良心的だし💰

ありがたや〜‼️

さっそく着て、

自作の紙人形と遊んでます🤭w




あと、カワウソの抱き枕も欲しがっていましたが、

サイズが大きいので、

洗濯機で洗えないよなー。。と思ったら、

ダニとか氣になっちゃって💦🤣

買わなかったw




あと、こちらは、

旦那用に👇書いました。

旦那は南国の葉っぱ柄が好きなので、

喜ぶと思う🌿


安眠できますように♪😪💤




ハンバーガーp・sハンバーガー

帰宅して、

モスバーガーのおもちゃで

遊んでおった娘ハンバーガー✒️飛び出すハート飛び出すハート


上手く書けてましたよ👌good