こんにちは〜😄✨




いつもポメんち(私の実家)行きたい!

という娘の気持ちを逸らすためww

※片道2時間だからね。



今日は、幼稚園🚌帰りに

トイザらスへ行きましたよ〜‼️



もちろん、

節約のため、

プチ弁当も持って♪

※娘は幼稚園帰り、

いつもお腹ぺこぺこ。


ミートボールとハムサンド弁当なのだが、

弁当を傾けちゃって💦


ミートボールのタレが、

サンドイッチにベッタリ付いてしまい💦

こんなの食べたくない!と言い、

中身のハムだけ食べてましたw🥺


まぁ、安いパンだからいいよ😛🍞w



そんな感じで、

お弁当を食べながら移動し、

娘の胃袋は満たされ、

トイザらスに到着!!


娘、エネルギー満タンです。

まず、お風呂で遊べる
サーティーワンのアイスおもちゃ🍨
が目についたよ♪

欲しい!と言ってました。
可愛いもんね。

おもちゃ探してウロウロ。


ポケメルちゃん🎀で遊んだり♪


ピカチュウ⚡️に乗ったり♪



色々遊んだけど・・

一番楽しそうに遊んでたのは、

こちら。

ずーーっと遊んでて、
欲しいって言ってたので、
誕生日プレゼントにいいかも👆✨😆



帰り道に

家から持ってきたポテチを食べ寝た・・

家に着いたとき🚗、

起こしたら、

きちんと歩いてソファーで

バタンキューしてくれた🤭



前までなら、

抱っこして!と泣いてたのに😭

大きくなったな❤️😆



うさぎクッキーp・sうさぎクッキー

明日は、幼稚園の発表会です。

楽しみ😆


娘は、

ブレーメンの音楽隊の

ドロボー役をするそうです🤣