こんばんは〜☺️✨




生理前だからか?!

やたら眠くて・・💤

過食気味で🍪🍟🍙🍩

メンタルも落ちてて昇天

過去の自分の行いを悔やんだり

恥じてばかりしてます。

※親友に嫉妬して縁切ったりさ。

変なこと喋っちゃったりさ。

まさにコレ↑




こんな調子なので、

\バイト行きたくないな〜/

と思っていたら!!

※Xでお借りしたハムちゃん🤣爆笑

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター



人に会う→無理にでも明るく振る舞うので、

逆に元気が出て調子が良くなりました目がハートww



家だと、

OFFモードなので、

ネガティブ真顔ですが、

外に出ると、

きちんとしなきゃ!モードONになり、

心も体も明るくポジティブになれるので、

外に出ること、

他者と会うことは、

とても大切で、

有難いことだなぁと思いました。



今のバイト先に感謝感謝です。




そんな感じで本日は、

"今日、掃除機

買おう!"

とピーン!と来たので、

幼稚園から帰って来た娘と、

ニトリへ行くことに🚗‼️


※実は、4月くらいから壊れて、

ルンバとクイックルワイパー生活でした。

まずは、いつものように、

ミニ弁当作ろうと思ったけど、

冷蔵庫に何も無かったので、


バイト先のマックへ寄って、

ハッピーセット食べながらニトリへgo!!

※ちなみにハッピーセットは社割使えぬ🥹

掃除機だけ買って帰ろうね!

伝えたんだが、

やっぱり来たら楽しくて

なかなか帰らない娘ww


 

そんな感じで

本日買ったものは・・

キッチンマット

やっと買えたー!!

ずっと良いのが無くて、

敷いてなかったので嬉しい。


足元もちもちして良い感じ🦶




そして、念願の掃除機〜‼️

掃除機4,491円


この安さで、

この吸引力!!

音がうるさいので、

ペットがいるお家は・・

微妙かもしれませぬ🐈‍⬛🐈🐕🐩



あと、ウォールステッカー🐳が

安くなってたので買ってみた!!

しかし、寝室の壁紙は

少し凸凹してるので

剥がれ落ちた😱😱きゃー



このシールは、

ツルツルな壁に張るのを

オススメします🥺ぴえん


p・s

ハッピーセットで楽しそうに遊んでました。

良かったね☺️