おはようございます〜🌟☺️



今日の旦那弁当🍱

ハムエッグ🥚🥓

明太子パスタ🍝

鶏胸肉のフライ

ブロッコリー🥦

たこ焼きたこ焼

のりたまご飯🍙



今週は一回も

買い物に行ってないので、

冷蔵庫の物をかき集めた弁当に

なりましたww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



旦那・・こんなので

お腹いっぱいになるかな?!笑い泣きww

ごめん笑い泣き笑い泣き🙏





毎週木曜は

娘弁当の日〜‼️🍱

鶏胸肉のフライ

ナポリタン🍝

ブロッコリーとポークビッツ炒め🥦

塩おむすび🧂🍙

こんにゃくゼリー🍎

でした(^◇^)



娘、水イボの薬を飲んで早4日目。


すごくいい感じです。

イボが小さくなった気がする。

治るの楽しみだ♪


p・s

何度結んでもひっくり返る・・・ww

バス待ち中🚌、

今日お弁当🍱なのに、

弁当の存在をすっかり忘れてて、

先生にお弁当は?

と聞かれて大慌てで

冷蔵庫に取りに行きました🤣


先生、冷静に

教えてくれてありがとうございました🥹🙏神