こんにちは〜☺️


15時に幼稚園から帰ってきた娘🚌

私は、13時くらいまで

爆睡しておりました。


ありがたや🌟🙏


そして、

サッポロ1番塩ラーメンと、

卵焼き作って食べて、

娘の弁当を作って、

公園にでも、

おでかけするか!!!と

やる気マンマン✊だったのですが、

娘は、

家に居たい🏠

言っておったので、

家で弁当食べて・・


↓お行儀悪くてsorry

お風呂に入って・・

りかちゃんで遊んで・・

今はアイス食べております🍨



今日はカネスエ(スーパー)定休日だし、

ちょうど良かったかも。



私は、ぼちぼち

夕飯作りでもするか〜(^◇^)


業スーのカニクリームコロッケと

肉じゃがと

サラダと味噌汁作るかな❣️