こんばんは〜⭐️☺️


今夜は月が綺麗で涼しいです🌕

幸せだなぁ。。


外から、

ふわっと百合?の香りもしました🤩💐

幸せだなぁ。。



今日は、

となりの妖怪さん👺が

アマプラでする😍

幸せだなぁ。。




私のパジャマも

すごくいい匂いがする。。

↑これ良い匂い🧼

幸せだなぁ。。。




そんな感じで今日は、

バイトが終わって、

娘が帰って来てから🚌

お出かけしました。

お腹空いてるだろうから、

プチ弁当も用意。

※おにぎり、ナゲット残されたw




ゆうちょ🏣から

給料🍔を降ろして💰

銀行の通帳に入れてきました🏧

給料もらえて幸せだなぁ。。

働ける場所、身体、メンタルがあって

幸せだなぁ。。

その後、百均へ行き

スライム欲しいスライムとねだられたけど、

上手いこと逃げ切れましたw

幸せだなぁ。。😁💰ちゃりーん



ダイソーに

こんなのも売ってました↓🪄

SHEINでも売ってそうな、

セー⭕️ームーンのステッキ。

似てる〜👆

これ喜ばれるよね💖😍
可愛くて安いものが多い
世の中に生まれてこれて幸せだなぁ。。



そして、

帰宅して、お風呂に入って、

風呂上がりに夕焼けの風に当たっていた娘。


お風呂早めに入ってくれて

ありがたいわ。娘ありがとう。

幸せだなぁ。。

夕陽がエモいね〜🌆


大雨だったのに、

晴天になって幸せだなぁ。。

湿気もなく爽やかな風だし。

幸せだなあ。。

ところで、外見て何してるの?

と思ったら

シクラメンちゃんの栄養を

ぎゅーっと押し出してた‼️😱ぎゃー

やめてー🪴😱
今、気づいて
よかった!!
幸せだなぁ。。