おはようございます〜爆笑☔️


昨夜から雨が降ってます♪

窓開けると涼しい。


本日の旦那弁当は・・

白米

鶏胸肉のフライ➕野菜サラダ

味玉子

業スーポテサラとブロッコリー🥦

でした(^ω^)



昨日、皮膚科へ行っており、

帰りが遅かったので旦那に

外で食べてきてー!と言ったら、

行きつけの二郎系ラーメンがお休みだったそうで、

中華ラーメン🍜をtake outしてきた!!

ラーメン2人前、唐揚げ、チャーハン→2500円


ここのスープが美味しいので、

旦那の分も飲み干したら、

今朝、目が一重になっており、

浮腫んでました照れ照れww



優しい味なので、

ついつい飲んでしまったけど

あきまへんな🍜




そして、今朝の娘は・・

ひらがなの練習がてら、

友達に手紙を書いておりました。

が苦手だそうで書けない!と怒ってた🤣w


でも、前は、が苦手だったけど、

書けるようになったので、

きっとも大丈夫だ。

おりがみ→モスのわいわいセット

ミニオンのシール→映画館にあった。

もう一つのシール→焼肉屋さんで貰ったらしい。


節約手紙です。うしし💰チャリーン



p・s

今日は大雨で、

肌寒いので長ズボンにした娘。


いってらっしゃい!!

私もバイト行ってきます爆笑飛び出すハート飛び出すハート