こんにちは〜(^^)✨


今週日曜に、

両親、末っ子妹の赤ちゃん、

真ん中の妹の娘ちゃん2人の

合計6人が来るので、

またスーパーに行ってきました。



スーパーの中に、

しまむらが入っており、

寄ったら・・

夜に光る💡というパジャマをゲット‼️

お値段は、1490円税別でした。




他にも、可愛いパジャマ

たくさんありましたよ💜


娘の大好きなベイマックスのパジャマまで!

Tシャツもありました🤩

娘に欲しい?と聞いたら、

男の子みたいだからいらん。

ですって泣き笑いw


そいや、娘は好きな子がいたのですが、

担任の先生を殴ったり蹴ったりするので、

幻滅したらしく、もう好きじゃない。

と言っておりました。


しっかり自分の考えを持っておって凄いぞ。

てな感じで、

Tシャツはどれも1419円税込でした。

もうすぐ、

お泊まり保育もあるし‼️


可愛いパジャマが買えて

よかった☺️🌟


乙女のトキメキp・s乙女のトキメキ

キティちゃんのヘアゴムも買いました。

こういうの、

ひっくり返るから・・😭

難しい。苦手じゃ昇天ww