こんにちは〜(^^)🌟



昨日、スラムダンクをNetflixで観ました‼️

感想→宮城リョータ😢


宮城は家族みんな

眉毛が吊り上がっててさ。。


何もしてないのに・・・



生意気!!と

外見で判断されて

喧嘩売られてるシーンが・・😭




あと、多感な時期に

悲しい事が重なりすぎて・・

背負うものが多すぎて・・


感情を吐き出せる人もいないし、

甘える人もいないし、

さらに引越しして、

知らない土地で、知らない人たち、

心が疲れて誰も近寄るなオーラ出しててさ。。



お母さんは前を向いて子どもを育てて

生きるのに必死だったし、

自分の心のケアも出来てないのに、

子どもの心のケアをする余裕なんてないから

仕方ないよなぁ😭



何もしてないのに難つけられて、

喧嘩売られて、殴られて、

行き場のない怒り🔥💢

エネルギーを出すため、

原付🛵🏍️で暴走してしまう

気持ちも分かるなぁ😢


事故って意識不明の時、

故郷の沖縄の道を走っていたの泣けた😢



色々と沖縄のシーンが多いので、

沖縄の方が観ると

懐かしい〜✨😢と思うんじゃないかな。


あと、山王のイケメンくんが

神社で⛩️参拝してて

"俺に必要な経験をください"と

祈願してて・・・




最後はハッピーエンドで良かった☺️⛹️❤️🇺🇸

 


あと、こちらも観ました↓

タランチュラ役🕷️

ファーストサマーウイカさんだったのですね‼️


声優さんかと思いましたよ。


めっちゃ上手だったなぁ👏

 おすすめ度→5個中⭐️2.5


うーん。。子ども向け映画かな。。