おはようございます〜☀️☺️



今日は朝から快晴です☀️

東海地方は、

33℃になるらしいです。🥵あちー

娘も太ももの付け根に汗疹、

おでこには、ニキビができてました💦


あと、頭をよくカイカイしているので、

熱を分散させるべく、

ツインテールにしました。






そんな本日の旦那弁当は・・

はちみつ梅と白米

生姜焼き➕キャベツ

業スーのポテサラ

しらすとネギ入り卵焼き

たらこパスタ

です(^^)



昨日、

業スーのかにクリームコロッケを

初めて食べたのですが、

めっちゃ美味しかったです❤️🥰


あと、サバの竜田揚げも

食べてみました🐟


骨が入ってなくて、

食べやすい。と旦那には好評でした。


私の感想としては・・・

鯖が元々、とてもジューシーで脂っこいので、

さらに片栗粉で油を含んでいるので、

胃もたれする・・⚠️オエーオエーと思い

一個食べて終了しました。



大根おろしや、

レモン🍋を絞って

食べるといいかも?!爆笑

あ!南蛮漬けにするのもいいかも。



妹にも業スーのオススメを聞いたら、

ししゃもフライがおいしいよ!と言ってたので、

また買ってみよーと思ったり🐟



そいや、ワッフル🧇も食べたら

ザラメがしっかり入っており

おいしかったですよ。

マ⭕️ケンに味似てる。


業スーありがたやー🤩




🍊そんな今朝の娘🧇

業スーで買ったワッフルと

ホイップクリームをつけて食べてました。


娘の飲み物は・・

昨日、ダイソーで2個110円だった

ミニ缶のQooのオレンジ🍊です。



ドンキのペットボトルコーナーに、

厚紙で出来たミニ缶🥫の自販機があって、

娘は、それが好きで好きで・・😱


1本70円という強気価格で売ってるのですが、

根負けして、この前買ってあげたら

大喜びしておりまして。


そしたら、

ダイソーで安く?売ってたので、

思わず買ってしまいました🍊💰ラッキー


p・s

毎週金曜日は燃えるゴミの日〜🔥

ゴミ捨て散歩帰りに、

来週の発表会でする

ブレーメンの音楽隊をするので

(ドロボー役ww)

※役決めの日に、

熱で幼稚園を休んだので

残り物でドロボー役になった🤣w

歌の練習しておりました爆笑

この歌を歌うみたい↑


いってらっしゃい爆笑飛び出すハート