おはようございます〜☺️✨


今日の旦那弁当は・・・

アイチョイスのチャーハン

業スーのささみとチーズの紫蘇巻きフライ

しゅうまい

業スーのブロッコリーとマヨ

ピーマンのおかか和え

業スーのポテサラ

でした(^^)



昨日、業スーで買った

しいたけとえびのフライ、

旦那がうまい!と絶賛してました☺️

よかったきのこ飛び出すハート飛び出すハート『業務用スーパーで買ったもの。』こんにちは〜(*^ω^*)ほぼ毎日、お買い物してる私です👛昨日は、クスリのアオキに行ったし、月曜は、カネスエ行ったし‼️食料品買いすぎよね今日は娘が🚌帰宅して…リンクameblo.jp

今日、入れた

ささみフライも美味しいといいな✨




本日の娘ヘアは・・

またまた↓コチラ❤️

娘は、髪の毛をくくる時

暇なので、いつもヘアゴムで

遊んでますww

今日はヘアゴムを

シャワー🚿にしてました🛀w w

今日は、少し外に出て

日傘さしてバス🚌待ってたのに、

汗ばむくらい暑い〜☀️💦

明日は東海地方

34℃らしいですし‼️💦ひゃー




そいや、今日は、

幼稚園のママさんが

おすすめしてた近所の歯医者さんへ

行ってきます♪


建ってから4年なので綺麗だし、

キッズスペースもあるそうで😍




息子くんが、

"将来、歯医者になりたい。"と言うくらい

素晴らしい先生みたいだし♪


楽しみだなぁ〜😍←新しい場所大好き




いつも娘が行ってる歯医者さんは、

外観はキレイなんだが、

スリッパがボロボロで汚いのよ。。 

掃除も行き届いてないし。



乗り換えたいわーと思ってたので

新しい歯医者さん楽しみすぎる。


ちなみに定期検診して来ます🦷娘の。