職場のスタッフの
旦那さんのお父さん(82)が
亡くなって49日経ったそうなので、
死因を聞いたら・・・

 
義父は、
15年前に胃がんをして、
胃を2/3摘出し、
完治したのですが、
数年後に膀胱癌になり・・


退院する時に、
食事指導があったのですが、
"ワシは好きなもん食べて死ぬからいい!!"
と言っていたり🤣ww


"病院にはついてこなくていい!!
ワシ1人で行く!!"と言い行かなかったり。

とっても頑固で言うことを
聞かなかったそうです。



※確かに、
頑固な人は癌になるって
斎藤一人さんの本にも書いてあった。
私も頑固だから気をつけねば。。


そんな義父は、
玄関先で頭から倒れ、
耳から血を流しているところを
郵便配達の方に見つけてもらい、
救急車🚑で運ばれて、
1ヶ月間昏睡状態だったそうです。


しかし!!!
奇跡的に意識が戻って、
流動食を食べようとしたら、
喉に詰まらせて亡くなったそうです。え!!


旦那さんから早朝に、
"爺さん喉詰まらせて亡くなった!!" 
と連絡があったとき、
"え!?昨日、意識が戻った!って
言ってたじゃん!"と
びっくりしたそうです。


義父は、
"俺は不死身だ!!"
とよく言っていたそうなのですが、
やはり肉体を大切にしなきゃですね。


おじいちゃん、
大病をたくさん経験しましたが😭
よくがんばりました👏

天国でもワイルド節を効かせて、
両親や懐かしい友達、
大好きだった愛犬と再会してね❤️

ご冥福をお祈りいたします。

ちなみに、
義母79歳は足腰弱いので、
1人で介護するのは大変だったから、
お父さん気を遣って
逝ってくれたのかもしれない。
と言っていたそうです。

そして、49日が終わったので、
義母を食事に誘ったら、
今、友達と京都にいる。と言っておりw
ご馳走様食べに行こう!と言ったら
即帰ってきたそうですww
※愛知県民

やっぱり女性は元気やなぁ🤭

男性は妻が亡くなると塞ぎ込む。と
よく言われますよね。

おばあちゃん、
これからもパワフルでいてね!!