おはようございます〜☺️✨


雨上がりの空、空気は澄んでいて

涼しくて綺麗です‼️幸せや〜✨☺️




そんな本日の旦那弁当🍱は・・

焼き鮭

しらすとネギ入り卵焼き

焼肉のたれがけ野菜炒め

白米➕生協のべったら漬け 

です。

これが美味しいんだなぁ↑✨☺️

ご飯が進みます🍚❤️


お仕事頑張ってね〜✨

私もバイトがんばるぜ👍




そんな本日の旦那。


なんかのアニメに似てる・・と思ったら

これだー‼️‼️↓🤣

地獄のミサワー!!!


この髪型といい、

パーツが真ん中に寄ってる所といい、

首元のびのびのシャツといい、

パソコン💻ゲームばっかりしてる↑所も、

この体型🫃といい

めっちゃ激似!!!!!!!🤪


ちなみに、

来週、散髪行くみたい💈遠い。


はよ、さっぱりしておくれ🌳✂️





そいや、

寝室の窓🪟を網戸にしておくと

必ず🕷️が内側におるんですが😱なんで



まぁ朝🕷️は縁起良いって言うし・・と

前までは見逃したのですが、

そしたら室外機に

たまごを産んで繁殖してて😱


もう見逃してはおけぬ😡🔥と思って

発見したら、

その場で捕まえてトイレに流してます🚽


そいや、

コンセントカバーが

グラグラしてたから、

取ってみたら

蜘蛛おったことあるし。。😱

蜘蛛🕷️どこにでもおるな。




そんな

ちょうちょ本日の娘ちょうちょ

昨日は三つ編みで寝たので、

ゆるパーマに♪




しかし、首とかに髪の毛当たると

かゆいよな。。と思って

やっぱり三つ編みに。。

いつも、髪くくってるとき、

暇なのでヘアゴムで

ままごとしてる娘w


そんな感じで今日は月一の

体操教室見学日なので🤸

放課後に幼稚園

行ってきます〜(^ω^)👌


今日もがんばるぞ。