こんにちは〜(^ω^)✨


昨日、スーパーで

和菓子詰め合わせを買ったよ。

久々に食べる和菓子最高やった✨😍

もなかとか、

羊羹とか食べたかったのですよね🥺😍

熱い緑茶と食べました🍵最高〜‼️



おばあちゃんちに

よくあるゼリーも入ってて

久々に食べたら美味しかった☺️🍇

↑こんなゼリー。


まぁ、うちのばあちゃんちには

無かったが🤓



うちのばあちゃんちの

お菓子といえば・・

あられ食べた後の

大きな銀色のカンカンに

ピーナツチョコと雷おこしなど、

ざっくばらんに入ってたなぁ。


あと、ばあちゃんお手製の餅を

切って乾かして煎ったあられ?とかも

あったなぁ。


 あんまり味がなくて

美味しくなかった記憶があるが🤪w




あと、

これも美味しかった😍↓🥜

蓋の締め方雑ww

ニキビできそうだがw

かローストカシューナッツ(ハニー)

甘くてカリッしてて美味しい〜😍



娘が昨日買ったものは・・・

こちら(^ω^)

スポンジが上手く膨らまなかった🍰💦けど、

美味しそうに食べてました。



p・s

娘、お昼寝してくれました😭神


ありがたや〜‼️

私もゴロゴロしよっと😙