おはようございます〜🤩❤️


本日の旦那弁当は・・・

生協の無添加べったら漬け・のりたまご飯

 生協のかぼちゃコロッケ➕無添加ソース

生協の醤油からあげ

生協の魚のフライ➕マヨ

豚肉と野菜の焼き肉のたれ炒め

海苔入りたまご焼き

でした〜( ^∀^)



旦那は最近、

はちみつバターパンにハマっとります。

朝ごはんこれだけ👆


楽ちんで助かるわ🍯🧈🍞



そして、娘は・・

昨日風呂入る前に寝てしまい、

朝5時ごろに起きて

"服で寝ちゃった😭パジャマじゃない!!"と

泣いておったので、

服着替えさせて、

5:40になったら

ご飯食べたい!!と言い

一階に住む祖父母の元へ😱


早朝だしゴホゴホしてるしで

めっちゃ迷惑かけてるわ💦😷


まぁ薬飲んでるのでゲホゲホの

回数はだいぶ減りましたが✊



ちなみに、娘の止まらない咳は

マイコプラズマ肺炎かも?!と思ったよ。


私も娘で感染したので、

咳がすごい続くんだよな😷


義親すみません😱




そして、

一階にいるはずなのに

めっちゃ静かだなーと思ったら

せっせと絵を描いてたみたい✒️🎨


従姉妹ちゃんらしい。


蛇人間みたいなのは🐍

人魚姫だそうです🧜w


テリア犬みたいなのはうさぎ🐰だそうですw



あと、

今日は燃えるゴミの日なので、

りんご🍎むいたけど、

全然食べてなくて、

もう捨てようかなー🧐と思ったのですが、

もったいないので

バナナと一緒に入れてスムージーにしたら・・

りんごが変色しないように

塩水に浸して、水切りしてから

保存してたのに

塩が効いててめっちゃ不味かった🤪ww🧂🍎


最後らへん残してしまった。

食べ物を無駄にしてごめんなさい😱



ちょうちょp・sちょうちょ

今日の娘の髪型は、

しまむらで買った

蝶々ゴムの三つ編みです〜‼️

しかも上下🦋なので華やじゃの。

キラキラと反射して可愛いよ‼️😍

ゴミ捨て散歩に行った時の写真↑☺️

無事、収集車が来る前に捨てれました。ホッ