こんにちは〜☺️✨✨


今朝、娘はなんと!!

炭のような真っ黒な便をしまして💩!!!



1回目→コロコロ

2回目→海苔の佃煮


だったので、

これはヤバいんじゃないか?😱

と思い検索したら・・



と出てきたので、

急いで子どもクリニック🏥へ連れて行きました。

いつも行く小児科は、

すごく混んでいるのですが、

今回は違う所にしたら

とてもスムーズでした!!✨


予約してなかったのに、

早く診てもらえました。

ありがたや〜✨✨🙏


今度からココに来ようかな♪



診察結果→

赤黒い便だったら、

血が出てる可能性があるけど、

5日間も熱が出てるから、

肝臓が疲れて黒い便になってる

可能性もあるから様子見で💩👌


あ!咳してますね。

咳止めの薬出しますね。 

と言われて、咳止め💊ゲット∩^ω^∩


娘、これを飲んでゲホゲホ早く治ってね。


そして、

茶色うんちが出るありがたさ💩を

しみじみ感じました。





そいや今朝、

幼稚園休みます。の電話した時、

"今日は発表会でやる

ブレーメンの音楽隊の役決めなんですが・・

こちらで決めても大丈夫ですか?"と

先生に言われました😂ww



娘は猫が

よかった見たいですが・・

何になるのかな?🤭


猫は人気そうやで、

ロバかな?鶏かな?😂🐓🫏

泥棒かな?🕴️



クローバーp・sクローバー

朝から鼻をほじって

3回も血が出た娘🩸ww



血が出たー😭と泣きながら寝ました☝️w