おはようございます〜∩^ω^∩✨✨


今日はコンビニ弁当食べてくださいdayです。

朝起きて決めましたw

そういう日もあって良いんです照れ

て感じで、本日も

ナメクジを探す娘🔍


髪の毛モサモサだったので、

くるりんぱにして結びました。

簡単だし崩れにくいのでおすすめ👍❤️



そいや、最近、

いつも5:55に目覚めるんですけど😱ギョギョ🐟


だそうです☝️



そいや、今日の夢は、

霊能者?みたいな視える人に


"あなたお尻に何か入れてますか?!"


"え?!何も入れてないですけど。

でも痔です!!"と言ったら


"それかー!!なんかお尻に違和感があって"と

2人の視える人に別々のタイミングで

言われたんですけど😂


これは肛門の病院行きなさいってことかしら。



娘が生まれる前だっけな・・?!

生まれてから3ヶ月後くらい?に、

あまりに鮮血が出るので、

肛門の病院に行ったら、

声小さい医師🧑‍⚕️に

"手術した方がいいです"と言われ、

絶対いや!と思って←オイッ

看護師の母の知り合いの先生に診てもらったら

まだ授乳🤱もしてるし、

そこまで酷くないから。と

塗り薬と坐薬をもらったんだよな。。


でも坐薬入れると

便秘になるから嫌でさ。。😱


私は幼少期から便秘で、

トイレで長いこと踏ん張ってたのが原因で

痔になったみたいです🚽😭


今思うと学校で💩なんか出来ないよね😭


休み時間限られてるし。

トイレ長く居ると🚽笑われるし。

8時30から16時までだっけ?

小中高の拘束時間。


大変やんなぁ😭




あと、草○剛さんと香○慎吾さんが

夢に出てきたよ。


2人とも凄く私服がおしゃれで似合ってた。


慎吾くんは、

バケツハット被ってたの印象的。



なぜか父と写真撮ってもらって、

妹たちはそのスリーショットの

似顔絵を描いており🖼️🎨

私はお忙しいのに、

貴重なお時間をすみません💦

とアセアセしておりましたガーン



色付きの綺麗な夢でリアルだったので、

なんとなく2人が人の夢に入る

トラベラーしててw

たまたま私の夢の中通ったんかな。。とか

本気で思うくらいリアルだったなぁ。。


しかも、全然大丈夫ですよ😊と

ゆったり撮影とデッサンに

応じてしてくれたのも意味深だ。。。






とりあえず、

お尻に違和感あるよ。と言われたので

どうしようかね・・🏥行きたくないな😱


って感じです。