こんにちは〜😊


らんぷから鈴鹿サーキットに到着∩^ω^∩✨


小さい頃は、年パス使って

毎週来てたなぁ〜✨✨😊




プール終わったらあとに

ロッキーコースターとパラセーラーに

乗ってたなぁ。


そういえば、

メリーゴーランド🎠無くなってました。

代わりに新しいアトラクションが沢山‼️

見てるだけで楽しい♪

姪っ子ちゃんと娘はテンションあげあげ!


F1🏁の練習?!をしていたようで

ブンブン🏎️と音が☝️w w

両親と姪っ子ちゃん2➕娘1で

ハイチーズ📷✨

孫たちテンションあげあげ🍤🍗でした。



姪っ子4歳と娘5歳には、
1dayパスパートを買い、
私は3年前に買った
乗り物チケット🎫を使って
まずは観覧車🎡に乗ったよ。

F1会場付近、綺麗に整備されてますね〜!!

ワクワクしちゃう🏁🏎️

まずは娘たちが

乗りたい!と言っていた

観覧車🎡へgo!!


お値段なんと700円です。たかっ😱

未就学児の1dayパスは

2,200円だったので

買っておきました。ホッ


私の分は、

昔買った現金チケットを使ったよ。

F1丸見えです‼️👁️


レースの時に乗りたいねぇ👍🏎️




次は、めっちゃガソリンと排気ガス臭いw

水上も走る乗り物に乗ったよ。

サーキットって自分で運転する

アトラクション多いですよな。


ディズニーは乗ってるだけだったから、

サーキットってすごい!と思った。



姪っ子ちゃん(4)が運転したい‼️というので

前に座ってもらったよ。

しかし、まだアクセルを踏む力、

ハンドルを回す力が無いので、

小学生になったら

サーキット楽しめるだろうなぁと思った。

不安そうな姪っ子ちゃん3歳w

後半笑顔な姪っ子ちゃん4歳

ちょっぴり気弱な娘5歳



終わってから

じいちゃんばあちゃんの元へ。

水分補給中。


待っててくれてありがとう♪😊



つづく