おはようございます〜✨✨😊



今日の旦那弁当は・・🍱

べったら漬け➕胡麻こんぶご飯🍚

昨日の残り:メンチカツとプチトマト

海苔入り卵焼き

生協の黒酢あんかけ肉団子

でした∩^ω^∩



今朝、台所に行くと・・


またまた夜中までゲーム🎮して🌃、

そして、お腹が減って

カップラーメンを食べた

形跡がありました😱おいおい



旦那、ストリートファイター🥊

みたいなゲームしてるのですが、

人格変わるので本当やめてほしい。。。


冒険系だったら心穏やかなので、

早く格闘技ゲーム飽きて欲しいぜ😱




オッドアイ猫今朝の娘オッドアイ猫

一緒にゴミ出し散歩に行きました🗑️🚶🎵


いつも着いて来てくれてありがとう❤️😊

娘は、インスタントの

アンパンマンラーメンを食べると

顔にぶつぶつができるのですが・・☝️


最近、毎日食べてるので

またブツブツ出来てた。

買うのやめよ。。。カップラーメン


今日の幼稚園の

くうしょく(給食をくうしょくと言う娘w)

は・・


パン、牛乳、チキンナゲット、

麻婆春雨、中華サラダ、杏仁フルーツ

だそうです。


パンと合わなさそうなメニューだがw

完食してきてくれますように❤️


🇨🇳p・s🇨🇳

杏仁フルーツ🐼はコレだ⇩