こんにちは〜∩^ω^∩✨✨



本日の旦那弁当は・・

※また仕事休んだがw

しらすとネギの卵焼き

スナップエンドウの素焼きとマヨネーズ

カボチャの素焼き

ひき肉の焼肉のたれ炒め

はちみつ梅干し➕胡麻こんぶご飯

です🍱🍙

昨日、ドンキで買った

このはちみつ梅干しが

めっちゃ美味しかった〜✨✨🤩☝️


また買おうと思う🤤


朝、食べたら

ご飯が進んで食べ過ぎてしまいました。。


はちみつ梅最高や〜😍🌸🍙



おすましペガサス本日の娘おすましペガサス

早く幼稚園へ行きたい娘。そわそわ


一足早く外に出て、

ゴミ捨てがてら散歩しました😊

今日は風が強くて気持ちいいですなぁ🍃😊

バス待ち中に、

今日は車が多いなぁ・・と思っていたら、

やはり渋滞に巻き込まれたようで、

バス🚌来るのめっちゃ遅かったー😂ww


いつもなら、

8:53に来るのですが、

今日は9:05くらいにきました。😂

先生も運転手さんも苦労様でした✨✨🚌



🌱p・s🌱

ベランダのプランターの土に

野菜の切れ端や種を入れておいたら、

なんと!!カボチャが勢いよく成長してた🎃

嬉しいなぁ😍✨✨