こんにちは〜∩^ω^∩


なんと‼️
旦那にも風邪が移ったみたいで🤒😱

半日休暇を取って、
途中で帰って来ました。

今、37.6℃熱があるみたい。

食欲はあるけど、
私と同じように胸焼けがするみたい。

なんなんだろうね。この胸焼け。
吐きそうなゲップばかり出て
やんなっちゃうオエーオエー


ちなみに、私の歯茎は⇩

こんな感じで膨れていたのですが、

今は膿が抜けたようで、

ぺちゃんこになりました🥺



※歯医者さんには月1で行って

レーザー治療もしてもらってます。



コロナん時よりは、

全然楽なので良いけどさ∩^ω^∩『インフルと思ってたらコロナ!!!4日目』こんにちは〜☺️✨✨昼前に病院へ行った旦那氏🏥診断結果は・・・なんと‼️コロナでした😳😳‼️ってことは、私から発症したので私もコロナ確定ですな。いや、娘から発…リンクameblo.jp



そいや、

金ちゃんヌードルで

1万円当選しました✨✨赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

うれぴー!!


ラーメンの裏にある

シール5枚を1口で応募するよ☝️


ぜひ食べて送ってみて下さい♡


ハデにデコレーションして、

ラーメン美味しいです!

と感想を書くと

当たりやすいです🍜✨✨



参考例にどうぞ☝️✨✨


私は、こんな風に書きました。


シール雑∩^ω^∩