おはようございます〜☀️😊



今日は仕事を休むらしい旦那。



今朝、起こしに行ったら、

"仕事行くよ。"

と言っていたが数十分後に、

朝ごはんだよー🍙と言いに行ったら、

"やっぱり頭痛いから休む。"

ってさ🤓



3時までゲームしてるからでは・・🎮?!


とりあえず、

ゆっくり休んでください。




そんな本日の旦那弁当は・・・

きゅうりのキューちゃん➕胡麻こんぶご飯

半熟卵➕めんつゆ

パークビッツとスナップエンドウの塩胡椒炒め

焼きカボチャ➕塩

野菜炒め

でした∩^ω^∩


お昼ご飯に食べてください〜。



キラキラ本日の娘キラキラ

太陽の光☀️と遊んでました😂❤️

猫ちゃんか∩^ω^∩オッドアイ猫黒猫三毛猫



2日間も休んだので、

今日も休むー。と言っておりましたが、

自分で服を着てた!!

すごいぞ。

先週、ママさんから頂いた

可愛いリボンをつけてみた🎀かわゆい❤️


あんまり元気なかった娘ですが・・

なんと‼️横たわっている蛾を発見‼️(4にかけ)

いきなり笑顔になって、

先生に見せる!!と言い、

バスが来て、

ルンルンで先生に伝えておりましたw😂


虫さんに元気をもらい

感謝した朝でした😂✨✨