こんばんは〜😊✨✨


下痢で幼稚園を休んだ娘ですが、

前から予約していた歯医者には

行って来ました〜🦷✨🪥

やる気なしw



帰りにガチャガチャができるのですが、

ドナルドのミニ消しゴムが出て

大喜びしてました♪よかったね。



さらに帰りに

メダカ獲りたい。と言うので、

用水路来たけど、

水の流れが早いので、

何もいなかった〜残念。



その後、ヨシヅヤへ行ったよ。

車の中でうたた寝してたので、

フラフラしながら入店💤

プレイルームを見つけると

自ら靴を脱いで倒れてました💤



ヨシヅヤの中にキャンドゥがあるので、

おもちゃ買おう!と言うと

元気モリモリになり⇩

こんなのを買ってましたw




あと、新しく

セカンドストリートが出来ており、

チラッと見てきたら

倖田來未のアルバム110円で売ってた⇩

転売したら高く売れそう。。😏
と思ったりw


娘の好きそうな
おもちゃがあれば欲しかったけど、
ぬいぐるみしか無かったなー。

ぬいぐるみも大きいのに
100円とかで売ってた!!


てな感じで、
買い物楽しかったです。

🍰p・s🍎

母の日ケーキが安かったので、

旦那にプレゼント🎁w



普通、逆やろ∩^ω^∩て感じですが。

私は糖尿病にならぬように、

甘いもの控えてます〜。。。



私は甘い物より、

LUSHとかアロマオイルが好きだ飛び出すハート

つわりがひどい時、
どんなシャンプーでも臭く感じで吐いてたが、
LUSHのシャンプーバーだけは
いい香りで愛用してたなぁ。。




柑橘系がおすすめ❤️😊

またラッシュで何か買いたいな♪