夜ご飯は・・

トゥモローテラスの

BLTバーガー

ポテト

ナゲット

オレンジジュース

チュロスです。

妹家族はお昼にビュッフェに行って、

お腹ぽんぽこりんらしく、

母とちびっ子の分だけ買いました。

ポテトとナゲットをシェア中☝️



私はチュロスを食べたよ。

出来たて熱々でした。


その後、

it's a small worldに行ったよ‼️

娘、初めて乗ります。

ほぇ〜✨✨と感激してました。

面白かったね👌❤️

娘のリアクション・・私と似てる。。

ポーカフェイス遺伝してしまったかw



そろそろ帰ろう〜!!となり、

ホテルにgo!!

シンデレラ城綺麗✨✨


ドナルドの飾りつけかわいいね🪿

じわる。なんかドラえもんに出て来そう?🐤🪿

帰る時も元気いっぱい〜!!!



姪っ子ちゃんと娘は

仲良くお風呂に入り・・

ホテルのパジャマを着た娘、

まるで博士みたい🤓ww


では。おやすみなさい〜にっこり流れ星流れ星流れ星